O脚改善成果が続いています!!Hiroスタジオ

Art Hiro 企画室

Hiroスタジオ

 

VIPレッスン

 

夏休みに集中的レッスンにいらっしゃる予定の高校生Sさん

この日は、左右の筋力バランスを均等にしたり

インナーマッスルの強化

ヘナチョコだったSさん、少しずつ変化してきています

まだまだ頑張っていただきたいです

 

 

 

難しいグリーン系を大人らしくまとめたネイルでいらしたIさま

 

 

DSC_0615

 

いつもは、自分デザインの彼女

珍しくネイリストさんおすすめで

 

 

レッスンの方は、前日の登山ハイキングで固めてしまった

脚つけね後ろ側をほぐしストレッチ

無感になってしまった腰を使えるようにしたり

捻じれた足を直したり

と、メンテナンスオンリーの日でした

もちろんお帰りの頃は、しっかり締まった体で

日々、変化してきています

 

 

 

 

Hiroレッスンを受講するようになり

身体の意識をするようになったとKさま

この日の収穫は、O脚改善

膝の間の開きが10cm以上もあったのが

わずか数センチ程度になりました

 

 

DSC_0619

 

 

K様、先回までは猫背の改善

二の腕やお腹の感覚が出てきたりとレッスンの回数分

改良されています

 

「もう、この先何も変われないとおもっていましたが

変われるのですね」

と 笑顔でお話されていたKさま

 

 

喜んでいただけると、こちらも嬉しいです

しっかり成果を出せるよう頑張りたいと思います

 

 

 

 

 

 

Art Hiro 企画室(アートヒロきかくしつ)

住所 〒252-0242
神奈川県 相模原市中央区横山―8-17-301

アクセス
最寄り駅 JR相模線 上溝駅 徒歩3分
バス 相模原駅南口 6番乗り場 横山6丁目停

営業時間 10:30〜22:00