VIPプライベートレッスン Hiroスタジオ

Art Hiro 企画室

    Hiroスタジオ

 

VIPプライベートレッスンの近況

 

 

Kさま

習った運動を仕事の合間にも実行することに

ある朝、やり方の確認をメールで質問してくる熱心さ

 

仕事人間の彼女は、オフィスにいる時間が半端なく長いので

その中でも取り入れて、身体が仕事で固まらないようにしようとしています

エライっ

 

 

もう一人のK様

ジャズダンスを踊るうえで必要不可欠な物を育てている最中です

きつい90分VIPレッスン後に、数時間のジャズダンスレッスンへ梯子します

すごい頑張り屋さん

    この取り組みは趣味ですかね

 

 

Hさま

ジャズダンスのK様と同様、Hiroメンテナンスのモニターにもなっていただいています

仕事帰りの遅い時間からの90分レッスン、頑張っています

このところ、ようやく上半身の骨格がみえてきそうです

レッスン後は、プライベートな話に盛り上がる日も

 

 

Iさま

今は台湾旅行中!!

出発前に持ち込んだボーダー柄のニットワンピース

 

DSC_0674

 

Sサイズ

 

海外ブランドなのでSと言っても、日本サイズのMサイズ

細めくらいだと思います

 

今度はこれです!!

「外に着ていくわけではないけれど、これを綺麗に着こなせる体になりたい」

と 本人の弁

オーシやったれです

 

 

Mさま

旅行と言えば、彼女も最近カナダから帰国してお土産を頂きました

 

DSC_0678

 

メイプルシロップ

ありがとうございました

 

楽しかったご旅行の話をレッスン前や後にも画像を見せて語ってくれました

かなりの珍道中だったご様子

 

レッスンは、しばらくぶりの身体をしっかり絞りました

はーフー言いながらもしゃっきりした体に笑顔

 

    お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Art Hiro 企画室(アートヒロきかくしつ)

住所 〒252-0242
神奈川県 相模原市中央区横山―8-17-301

アクセス
最寄り駅 JR相模線 上溝駅 徒歩3分
バス 相模原駅南口 6番乗り場 横山6丁目停

営業時間 10:30〜22:00