クリスマス、新年バージョンネイルのみなさん Hiroスタジオ

Art Hiro 企画室

   Hiroスタジオ

 

VIPプライベートクラスのみなさん

クリスマスや新年バージョンネイルでレッスン

 

 

お仕事の関係上、受け付けもなさるので

普段はおとなしめのデザインがほとんどのS様

 

DSC_0814

 

今回は

クリスマスバージョンです

 

 

今年は下腹ラインが締まり、脚がすごく細くなりました

来年は腹部全体を引き締め、足癖を直します

 

 

 

 

もう一人のS様も諸クリスマスバージョンです

     HiroスタジオにはS様が5人以上在籍しています

 

DSC_0819

 

 

 

今年までは体調が良くなったり

美や身体に興味がある方に気が付いていただけけるようになりました

来年は、どんな方にもすごく変わったことが認めてられる

レベルにいくことです

   Go

 

 

 

 

 

新年バージョンのI様

 

DSC_0824

 

天使の羽で来年は飛ぶのです

 

 

かなり高い目標にチャレンジ中です

来年は成し遂げるのです

 

 

 

 

 

Hiroスタジオの中高年レッスンは

無理のない内容ですが、いつの間にか結果や成果がでます

一つは完全なるオーダーレッスンであることです

 

原因

その方が好ましくない状態に何故なっているのかの追究

 

改善アプローチ

一時的な改善ではなく、根本を運動工学的に正しく動くようにします

特徴と癖は違います

悪癖を正すだけでかなり変わります

 

結果

このような取り組みでよくならないことがありません

どんなペースで行くかは、意志希望と体力と環境で決めます

改善後は、ボディメイクと動き方で洗練度を上げるレッスンも可能となります

 

 

 

 

 

   お知らせ
    年内は30日までレッスン予約が入っております
    29日、30日は時間の空きがあります
    クリスマスにアルコールの飲み、ご馳走の食べ過ぎの方
    絞りを望まれるようでしたらご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Art Hiro 企画室(アートヒロきかくしつ)

住所 〒252-0242
神奈川県 相模原市中央区横山―8-17-301

アクセス
最寄り駅 JR相模線 上溝駅 徒歩3分
バス 相模原駅南口 6番乗り場 横山6丁目停

営業時間 10:30〜22:00