アスリートジュニアへ上達と故障予防レッスン・足がむくんでいたM君!

Art Hiro 企画室

  パーソナルレッスン・専門コース

ジュニア身体チェックレッスン

 

 

 

アスリートジュニアへ

上達するための練習をするには快適正常な身体が必要です

毎日の調整メンテナンス運動に時間を取ってください

上達と故障予防に役立ちます

 

 

久しぶりのレスリング少年M君

「トレーニングゴムの使い方を教えて」

とのこと

 

 

 

さあ、ウォームアップからはじめようか

・・・・・・

M君の足がむくんでいます

 

 

どうやらふくらはぎが固まり過ぎて

足首が動かなくなっている様子

その結果

足に土踏まずはなくなっているわ

足指が動かせないわ

むくんでるわ

 

 

メンテナンスレッスンをやって足の回復

「足首が軽く動く」とM君

 

肩ばかりにエネルギーが行ってしまい

腰回りのパワーが使えなくなっている悪癖を

撃退する事で1レッスンを消化してしまいました

 

 

 

付き添いの、意識の高いおばあちゃまが

この後に他のレッスンが無いようならもう1レッスンを

お願いします

 

それでご要望のトレーニングゴムを使っての

レッスンができました

 

 

 

DSC_0932

 

 

上達のためのレッスンができました

 

 

 

Art Hiro 企画室では

アスリートジュニアの身体チェックと

メンテナンス運動レッスンもやっております

動きずらくなってる体を感じてる10代たち

来てみて!!

 

君が行きたいところへ

君の身体を快適に整え

君の壁を乗り越えよう

 

 

レッスンコース案内は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Art Hiro 企画室(アートヒロきかくしつ)

パーソナルレッスン
バレエサークル
メンテナンスプラザ
アートアクセサリー小物

事務所:お問合わせ 042-707-8478
相模原本部 町田支部
営業時間 10:30〜22:00