弱った生命力にカツ!トレーニングゴムでインナーパワーアップとバランス調整

Art Hiro 企画室

  パーソナル美健レッスン

 

 

毎日の激務

家庭の問題や出来事

自分の処理能力を超えている日々に

ヘロヘロ状態で頑張っている人々

 

K様も、そのおひとり・・・

しばらくぶりにいらっしゃいました

 

 

 

改善されていた猫背が、復活し

生気が無く、相当調子が悪そうです

 

「このままでは、どうにかなってしまう不調です」と

力ないお言葉・・・

 

これは大変です

 

 

最低限のストレッチウォーミングアップ後

弱めのインナートレーニングから開始しました

と 隅々までインナーパワーを入れていきました

 

 

そして最後は

インナーパワーアップとバランス調整が同時にできる

トレーニングゴムでパワーレッスン

 

押しパワー

   張りパワー

   丹田腹パワー

 

全身エネルギーのバランスを整えると

身体も美しくなります

 

 

 

IMG_20190314_083425

 

きゃ~~せん・・せい・・

と K様の雄叫び

 

 

いらした時には、到底できないであろう

パワーレッスンが出来るようになっていました

顔色も良くなり、元気が出てきました

 

 

 

頭脳と心が働き過ぎて疲れている時は

体を同等レベルに運動させると

バランスがとれて快適になるのです

 

 

 

 

お茶時間に、ゆっくり見せていただいたネイル

 

 

DSC_0936

 

現在の環境上、大人しいデザインにしています

とのこと

 

 

 

 

パーソナル美健レッスンは

美しさだけの追求だけでなく、日々のちょっとした

体調も整えた健康も重視しています

予定カリキュラムを変更して、優先的に

しなければならないことを急遽することも多々あります

 

身体はいつも同じ調子ではありません

 

 

 

頭と心の消耗が激しい時は、体調を回復させて

トレーニングゴムでパワーレッスンをして

 

生命力にカツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Art Hiro 企画室(アートヒロきかくしつ)

パーソナルレッスン
バレエサークル
メンテナンスプラザ
アートアクセサリー小物

事務所:お問合わせ 042-707-8478
相模原本部 町田支部
営業時間 10:30〜22:00