体型、姿勢の変化からはじまる未来への広がり Hiroパーソナルレッスン

Art Hiro 企画室

   パーソナルレッスン

 

 

猫背、スネーク首、巻き肩、O脚、偏平足など

姿勢や体型は、直らないと思っていませんか

 

骨の病気でなければほとんどの場合

改善されます

 

何をどうすればよいのか解ると

ほぼ問題が解決します

筋肉の質

関節周囲の状態

癖を直す神経伝達の能力

などで、直る期間に個人差はあります

 

 

 

 

 

 

Hiroパーソナルレッスンで猫背、スネーク首を

ほぼ克服されたK様

 

現在は、柔軟性を上げること

体力をつけることなどに取り組んでいます

 

 

DSC_1007

ローラーで筋肉ケア中のK様

 

 

入会当時、バレエレッスンに参加してエレガントな身のこなしで

歳を重ねても美しくありたいと希望されていました

あるスポーツジムバレエクラスで体験レッスンを受けるも

あまりにできなくて無理だと思ったとの事

そこで

”バレエレッスンが無理なくできる体を作ってからだと大丈夫ですよ”

と提案させていただきました

秋スタートのHiro美容バレエ教室の参加目標に向けて

雄叫びを上げながら頑張っています

 

近い将来の楽しみに目を輝かせているご様子

 

 

 

 

バレエ上達希望で入会のA君

いらした時は、バレエレッスンの話でなく

先ず、普通の姿勢体になりましょう状態・・・です

ひどい巻き肩で、丸い背中

脚付根から腰ウエストまで固まって動けなくなっていました

 

現在では

肩甲骨、鎖骨、上腕骨のつながり位置を正す必要がありますが

パーソナルレッスンからバレエレッスンにも

参加するようになりました

このところのレッスン量は3倍になっています

 

積極性が出て来た感じです

 

持って生まれた良さが表に出る

ナイスボディ男子君

してさしあげたいです

 

 

 

 

 

控え目なジェルネイルのK・M様

 

DSC_0963

 

 

猫背やO脚の改善も進んできていますが

ちょっと加速するため、レッスン回数を増やしてもらい

少し強い内容にしています

可動範囲拡大トレーニングで内出血

運動による筋肉痛になりながら頑張っています

もうすぐ

偏平足気味の足改善にも着手できそうな勢いです

 

静かなファイトが出て来たご様子で

変えてやる

という意気込みを感じます

 

 

DSC_1003

 

遊び心あるネイルになってきています

 

 

 

 

 

Hiroパーソナルレッスン受講のみなさん

入会当初の目標に手が届きそうになってくると

新たな上の目標が視野に入ってくるようです

 

身体が良好だと心も明るくなるものです

 健康は財産です

 

 

ジュニアは、大きな可能性への広がり

  ミドルは、挑戦ある未来を思い描くことが出来る活力

  シニアは、思う事を行動できる身体不安のない充実

 

 

 

そこへ、行きましょう

 

身体は変えられます

Hiroメソッド体験から未来への広がりを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Art Hiro 企画室(アートヒロきかくしつ)

パーソナルレッスン
バレエサークル
メンテナンスプラザ
アートアクセサリー小物

事務所:お問合わせ 042-707-8478
相模原本部 相模原市中央区
町田支部  町田市原町田
営業時間 10:30〜22:00