参加させていただくバレエ教室様の紹介 2019夏イベント

Art Hiro 企画室

BPフライ予備生イベント

 

2019夏「バレエステージおじゃま隊」

参加させていただくバレエ教室様の紹介

 

 

「StudioBalletArts」

本格レッスン指導

バレエステージ活動も盛んに取り組んでいらっしゃいます

公式ホームページは こちら

「Ballet Attic」

多摩市で活動のバレエサークル

ホームページは こちら

 

 

前川佳澄先生、前川歩先生、姉妹でやられている

本格的バレエを愉しくのびのびとやられているスタジオさんです

イベント活動、バレエティアラなども合わせてHPへ!!

 

 

大人バレエの方々もステキにリハーサル

 

 

DSC_1028

 

新調のお衣裳で

 

 

 

 

 

Hiroメンバーは名の通り「おじゃま隊」で

BalletAttic生徒さんの邪魔にならないよう頑張りたいと思います

 

はじめて舞台参加する男子中学生メンバー「アイキ」

緊張の中にも積極性が出てきて仲間にとけ込んできています

 

合同舞台参加が初めての2名

「さくら」と「Remey」

お客さんにならないよう気を付けてね

 

長い踊りがはじめての「美優」と「夏乃」

スタミナに挑戦ください

 

コーダでAtticメンバーと一緒に踊る事になり焦る

「夢野さやか」

今回は色々とチャレンジが多く勉強になりそうです

 

Hiroメンバーのまとめ役に(リーダー)自然となっていった

「FUUNA」

 

これからどんなことになりますやら・・・

次回、全体リハーサルのご報告もさせていただきます

 

 

 

イベント関連記事は こちら

 

52275936 - the group of modern ballet dancers jumping on gray background

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Art Hiro 企画室(アートヒロきかくしつ)

パーソナルレッスン
バレエサークル
メンテナンスプラザ
アートアクセサリー小物

事務所:お問合わせ 042-707-8478
相模原本部 相模原市中央区
町田支部  町田市原町田
営業時間 10:30〜22:00