40代~60代大人バレエ教室、ビューティレッスン企画案

Art Hiro 企画室

   バレエサークル

 

 

大人美容バレエ教室の要望を頂いています

 

 

 

パーソナレレッスン受講者40代~60代の方々が

バレエもやりたい

という声が、前々からありました

ここに来て、その声が大きくなってきました・・・

 

そこで、2019年秋

「大人バレエビューティ教室」(仮称)を

開講予定で企画中です

 

バレエサークル活動の一環として

スタートしていこうと準備しています

 

 

 

 

40代~60代くらいの初めてバレエをやられる方への

要望にみあったバレエグループレッスンです

 

 

健康と美しさ重視の内容です

 

高く飛ぶことや回転数より

踊りの上手下手より

 

美しい動きを知ること

音楽と共に楽しく

パの理解を肉体に伝える身体機能の活性化

などを大切に

 

もちろん

バレエ理論もお伝えしながらの正統派レッスンです

 

 

 

 

 

 

DSC_0342

 

事務所に展示のバレエ人形

 

コロンビーヌ  那須 桂  作

 

 

 

パーソナルレッスン受講のM様

お人形のように鎖骨が一直線の美しいデコルテになりたい

と つぶやいておりました

 

今では、どうしてなかなか近くなりましたよ

一直線に

 

 

ゆっくりジワジワと

美しく変化して体力もついてきました

 

コツコツ正しい努力は裏切りません

彼女も「大人バレエビューティ教室」

参加希望のおひとりです

 

 

 

 

 

秋から

大人バレエビューティ教室の仲間になりませんか

また、詳細が決まりましたらお知らせします

 

興味をもたれた方

秋のご予定に加えて頂けるとありがたいです

よろしくです

 

 

 

 

 

 

 

 

Art Hiro 企画室(アートヒロきかくしつ)

パーソナルレッスン
バレエサークル
メンテナンスプラザ
アートアクセサリー小物

事務所:お問合わせ 042-707-8478
相模原本部 相模原市中央区
町田支部  町田市原町田
営業時間 10:30〜22:00