子供バレエボランティア活動 役目を終えようとしています・・先にあるものに気づいたみんな

Art Hiro 企画室

   バレエサークル

 

 

ボランティアバレエ

  子どもバレエオープンクラス最終日

 

 

1年半以上続けてまいりましたボランティア活動は

役目を終えようとしてしています

 

 

子供たちの成長と進み

月に2回レッスンの子は、コンスタントに週1回へ

週1回の子は、週2回へ

もっと進みたい子は、週3回へ

 

その子なりにバレエを一段進めようとしています

 

 

踊るって愉しい

   出来るって自信になる

   美しく変化していくって嬉しい

   舞台って高揚する

 

 

 

本格的上達には、周3~5日のレッスンを積むのが

当たり前のバレエです

 

好きでやりたいことを深めるには

もっと突っ込まなくてはならないことを

知った子供達です

 

 

 

 

55145530 - cute little girl dreams of becoming a ballerina. child girl in a pink tutu dancing in a room. baby girl is studying ballet.

あのころは、レオタードやチュチュ、シューズを履いてバレエのまねごとをする だけで楽しかった・・・・

 

 

もっと深くで輝いているものに気づいたみんな

 

 

 

 

バレエを通して豊かな充実と学び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Art Hiro 企画室(アートヒロきかくしつ)

パーソナルレッスン
Art Hiro バレエ
メンテナンスプラザ
アートアクセサリー小物

事務所:お問合わせ 042-707-8478
相模原本部 相模原市中央区
町田支部  町田市原町田
営業時間 10:30〜22:00